• ウィズガーデン日野
  • ウィズガーデン吉祥寺
  • ウィズガーデン横浜

9月。

9月になってしまいました。まだまだ残暑は厳しいと
思いますが、時々秋の気配も感じます。

今年の夏はオリンピックとか、あと高校野球も盛り上がって
ましたんで何か盛りだくさんだった様な気がしますが、自分
のことに置き換えてみると、特にこれといって夏らしいことは
何もしないまま終わってしまった様な気がします。

反省です。

昨日は満月でしたが、同月2回目の満月は幸運を呼ぶとか言って
ましたんで、写真を撮ってみました。
曇っててよく写ってませんが、何かそこだけ昼みたいに明るいです。

ちなみに、今年の中秋の名月は9/30(日)だそうです。
晴れるといいですが。